2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第二弾はVitaminQ です!

SPRAGUE VitaminQ 0.022u 200Vが新しく入荷いたしました。 レスポールに、大変人気のあるコンデンサーです。 人気がある証拠に国産のVitaminQコピーモデルが 出ているぐらいですから。 機会がありましたら、お試しください。

Tube Driver-Ⅲの配線交換!

今回「Tube Driver-Ⅲ」の配線交換をいたしました。 入出力の部分を「海蛇」の様な柄の 「WE 蝋塗りブラックエナメル 絹+布巻」に交換したところ 以前のものより音のタッチのスピードが早くなり、高音よりの音も 出てきました!

まず第一弾として!

新しい企画、 「ギター・ベースの内部回路のモディファイの薦め」 として第一弾「Black Beauty」が入荷いたしました。 現在手に入る最高峰のコンデンサーです。 音の艶、りんかく、ふくよかさは他を寄せ付けません! 現在のストラトをヴィンテージストラトの…

もう1年ですか。

このHPを立ち上げて、1年がたちました。 アクセス件数も5,000件を超え、応援してくださってる 方々に感謝しております。 今後もよりよい物を提供していくしだいですので よろしくお願いします。 新しい企画としてギター・ベースの内部回路の モディファイを…