2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新作になるかも?

お客様からの要望でスモーキーアンプのキットの 基板制作をしてから、小型アンプの制作にメラメラと 火がつき、小型アンプでも音質重視のアンプの制作に 取り掛かりました。 サンプルが出来上がり、かなか満足のいくアンプに 仕上がりましたが、スピーカーネ…

’65 Fender Twin Riverb Ampのフロントパネルの ジャック、ツマミ、スイッチ類がすべて一列に 付いております。 分解しやすくはなっておりますが、ジャック1個 修理するにも、すべてのジャック、ツマミ、スイッチ類 をはずさなくてはいけませんので、面倒で…

'65 Fender Twin Riverb Ampの内部の写真です。 最近のFenderアンプはいかに短時間で組み立てられるかを 考えてか、配線類を極力少なくしております。なのでプリント基板のパターンが多くなるためか パターンの線が細くなりすぎているように 思います。 これ…

SITARER-II 完成しました!

今までのSITARERは、なかなか使いこなすには テクが必要で、フレーズの音階、ビブラート、 アンプのセッティングなどいろいろな要素で 変化するとご報告してるにもかかわらず、 なぜか?注文が入りましたので、できる限り 改善したい気持が「SITARER-II」を…