2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LITTLE FUZZ-Ⅱ 完成!-2

「LITTLE FUZZ-Ⅱ」の完成品です。 価格は\32.000-です。 一度、試しに来て下さいね。

LITTLE FUZZ-Ⅱ 完成! 

最強のFUZZ「LITTLE FUZZ-Ⅱ」が完成いたしました。 「LITTLE FUZZ」はゲルマTr,コンデンサーなど 何種類か試して、その中の一番良いと思われるものを 厳選して製作いたしましたが、もっと低音が ずっしりと出て、コリコリとした艶のある音が出る のではない…

ジャムテン☆大盛況!

JAM's Factory さんの イベント「JAM's Factory 10th Anniversary Live」 大盛況でした! いろいろな屋台などもあり、小さなお祭りという感じで たくさんの方が楽しんでおられました。 こんなにも盛り上がったのは、ひとえに店長 森中さんの 人柄の良さだと…

Tube Driver-Ⅲ完成!-3

Tube Driver-Ⅲ完成!です。 色々なアンプで試してみましたが、すべて 図太く歪み、音色に艶があります。 まさしく「Tube Driver-Ⅲ」は「Tube Driver-Ⅰ」の 音色の艶と「Tube Driver-Ⅱ」の図太く歪む音が合わさった、 すばらしい歪を生み出しております。 価…