2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターの音が好きです!

「BLEED AMERICAN」 JIMMY EAT WORLDのアルバム です。 当時、エモ系と言われていましたね。 曲自体大好きなんですが、ギター音も しびれます。 しかし仕事中は聞き流せない曲調なので、 せわしなく感じ聞いていないですね。

最近購入したベスト盤

「rodrigo y gabriela」と言うCDです。 こちらもインストでフラメンコ系のアコースティックです。 まだ日本盤での販売がされておりませんので、詳しいことが まったく分かっておりません! なぜかツェペリンやメタリカの曲をカバーしております。

まだまだあるんですね!

これはVOXのV941と言う「VALVE EFFECTS LOOP BUFFER」 です。 内部に12AX7の真空管が入ったものです。 これも修理でお預かりするまで、 存在を知りませんでした。 症状は大きなノイズとラジオの音をひらってしまうという 状態でした。 極力ノイズを抑えるた…

あたふた、あたふた!

部屋中、お客様からの修理機材でいっぱいになり 身動き取れない状態であります。 急ぎの物ばかりありますので、日記の更新が 出来ておりません。載せたい話はあるのですが? ごめんなさい、ではまた!