2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

hybrid perfect volumeの修理にあたり、 すべて分解してからでないと修理が出来ない との結論で、分解しました。 使用されている内部配線、まるでスピーカー ケーブルのような極太で、たやすく曲がりません。 スイッチの配線をすませ、ケースに戻す時も 大変…

こちらのShin's music hybrid perfect volume PASSIVEとACTIVEの切り替えのスイッチがBodyの 奥に入り込み、効かなくなっております。 この切り替えのスイッチの交換となりますが、 ジャックが3個、2連POTが1個と内部で複雑に 交差しております。 また内部配…

2011年3月26日(土)10:00〜16:00で マキノ工房とシリコンハウス共立さんとの共催で、 初心者の方向けにハンドメイドエフェクター教室を 開催いたします。 私が教えられることは、高が知れておりますので ほとんど理論などは無しで、エフェクターの完成を 第…

こちらの写真が完成品です。 ロータリースイッチを無くし、使用する回路のみ 配線して修理しております。 以上で、修理完了です。