2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ラストの日記は、アイバニーズの内部配線 &コンデンサーの変更記事です。 お客様より「多分ピックアップのパフプロの効果が よけいに前に出てきてベースをきかしすぎても ばっちり原音が綺麗に聞こえてかっこいいです。 音に磨きかけてピカピカした感じ…

完成したTube Driverシリーズ-Part3

12月に完成したTube Driverシリーズ-Part3が この写真のTube Driver−Ⅲです。 初めて女性の方からの注文でしたので、 喜んでおります。(^_^)v 今後も女性の方からの注文が増えればと 来年に期待しております。

完成したTube Driverシリーズ-Part2

12月に完成したTube Driverシリーズ-Part2を お知らせしていきますね。写真のエフェクターはTube Driver−Ⅲの別注バージョン です。ジャックなどの部品をクライオ処理した部品に 変更し、セレクトスイッチ無しの別注モデルです。 このモデルは七弦独奏者http:…

久々の日記です。

長い間、日記をさぼっていまして申し訳ありませんでした。 11月中は風邪のため思うように仕事がはかどれませんでした ので、12月はその分まで頑張っております! ではいきなり12月に完成したTube Driverシリーズ-Part1を お知らせしていきますね。 写真のエ…