久々の日記です。

makino-koubou2006-12-21

長い間、日記をさぼっていまして申し訳ありませんでした。
11月中は風邪のため思うように仕事がはかどれませんでした
ので、12月はその分まで頑張っております!


ではいきなり12月に完成したTube Driverシリーズ-Part1を
お知らせしていきますね。
写真のエフェクターはTube Driver−Ⅱのケース別バージョン
です。お客様がエレハモのBigMuffぽいケースの方が良いとの
事でしたので特注モデルで製作いたしました。
その後、残念ながら写真は無いんですがPotをシルバーの
特注品に交換したところ、高級感あふれるエフェクター
なりました!