2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

交流会に参加してきました。

10月18日土曜日、凶器エフェクターのセミナーと シンセビルダーさんとの交流会に参加してきました。 とても話の内容が濃く、ためになる話しが満載でした! また機会がありましたら参加したいと思っております。

ホームページが新しくなりました!

制作日数 20日間、デザイン2度 変更などにより ようやく3年ぶりにマキノ工房のHPのデザインが 新しくなりました! 毎回思うのですが、パソコン関係の仕事は 大の苦手です。 5〜6時間ほど続けて作業していますと、精神的に まいってきます。 まぁ今回、頑張…

以前より気になっておりましたリッケンベースの 2個あるOUTPUTジャックの構造、修理することになり 判明いたしました! RICK-O-SOUNDはアンプを2台使われる方には もってこいですね。 なかなかすごくオリジナルな考えだと思いました。 しかしこちらのジャッ…

新しいチラシができました!

これまでお渡しできるチラシがありませんでしたので 今回、ハガキサイズのチラシを作りました! 当初、どなたかにデザインを頼もうかと思い 自分で大まかなデザインを製作してるうちに 完成と思えるぐらいまでできました。 しかし、製作日数三週間かけてやっ…