2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Charge Pompです。

マキノの工房の製品にしては今回の「Charge Pomp」は デザインがお洒落ではないかと自分で思っているのですが? ブラックとホワイトでスタイリッシュな感じに見えるのは 私だけでしょうね。 「Charge Pomp」の詳しい内容は最新作エフェクターを 見てください…

マキノ工房、海外進出?

今回、ハワイのオアフ島にある地元の楽器店に 行ってまいりました。 海外の楽器店に行くのは初めてで、 日本の楽器店とどう違うのか楽しみでした。 ホテルよりレンタル自転車で、郊外にある DAN'S GUITARSを探しながら行きましたが なにぶん初めて場所のため…

ハンドメイドエフェクター聞き比べ会の模様

2008年7月15日に行われました 関西リハーサルスタジオ連絡会主催、 ハンドメイドエフェクター聞き比べ会の模様です。 編集しておりませんので9分45秒もあります。 また、解説などの声も聞き取りにくいですので 早送りして試奏しているところだけピックアップ…

今回、FuzzMaster-3の修理は初めてでしたが 修理完了しました。 BoosterとFuzzの切り替えスイッチが付いており ますが、Boosterはいまいち使いにくい音になっており 残念です。 Fuzzの方は良いですね!くせが無く色々なジャンルの 曲で使用できます。 しかし…

新年です。

新年、明けましておめでとうございます。 今年もよろしく御願い申し上げます。 マキノ工房