Yahooオークションに出品しました!

恥ずかしながら今回初めてYahooオークションに出品しました!
「Uglyfaceエフェクター用の手作りフォトカプラー!」という
題名で出していますので、見てください。


今回、オークションの書き込みに時間がかかったため、もう一度やり直しという
結果になりしぶしぶ作り直しました。
40分で作れということは、何か意味があるのかな?


あと、説明文の書き方!枠で囲んで書き込んだりしている上級者さんに
聞いてみたいです。私の場合、間隔をあけることすらできなかったのですから。
やはり私のパソコン能力は、一般の人よりすごく劣っているということですかね。
(-_-;)