何かと忙しいのですよね!

最近、何かと忙しく日記をつけるのをサボっていました。
バンバン仕事が入ってきているわけでもなく、他に用事が
あるわけでもなく、何が原因で忙しいのか分からない状態
ってありませんか?


手帳を見直しても、マーシャルの取っ手の修理が済み、
今、取り掛かっているのがSUNN Tube StackとGK800RB
などの修理、マーシャルTSL60の真空管交換の見積もり、
フェンダーギターのピックアップセレクター修理などで
書き上げてみると意外と出てくるので、われながら今
びっくりしましたよ!


やはり、1枚の紙にでもまとめてみないと、案外忘れている事が
あるんだと気づかされました。
私個人の反省文になって申し訳ありません。
では、また!