パソコン直りました!

やっとパソコンの修理が無事終了しました!

最悪なことにハードディスクが破損しているためすべてのデーターが
消えてしまいました。トホホー
  

データーの吸い上げができないとなれば、もう自分でハードディスクを
交換して再セットアップすることにしました!


ただハードディスクの交換などの修理は好きなのですが
再セットアップなどのインストールものは大の苦手ですので
大手の電気屋に勤めている友達に教えてもらいました。


私の4年前に購入したNECのパソコンには60GBの中国製の
ハードディスクがのっておりましたが、今回80GBのタイ製を
のせてみました!
ちなみに倍の120GBのせる予定でしたが、もしものことを考え
変更しました。


これからはまめにバックアップしていこうと、
肝に銘じております。