私のパソコンが!

1年前から私のノートパソコンのディスプレイが消える
症状がでまして、最近ではある角度でしか見ることが
できませんでした!


NECさんに修理の見積もりと期間をお聞きしたところ
使えるところまで我慢しょうと思うくらいの
金額と修理期間でした。


その後、ハードディスクが破損しデーターをすべて失い
新しくハードディスクを入れ替えて、泣く泣く頑張って
使ってきましたところに、なんと最近になって!
このノートパソコンLL750 7Dが
一部のパソコンにおいてディスプレイ部を接続する
配線が余裕の少ないものがあるとのことで
無償修理していただくことになりました。


しかしまだ4年目なのにこの破損の仕方は
考えさせられますよね!ムムム