PREMIUM EFFECTER SUMMIT無事終了いたしました。

makino-koubou2009-04-26

2009年4月22日の「PREMIUM EFFECTER SUMMIT」に
来て頂きましたお客様、ありがとうございました。


当日、お客様が来られるのかどうかが心配でしたが、
会場の座席が満席になって良かったです!


また、マッチレスの真空管エフェクター
初期のケンタウルスなど楽器屋でもほとんど
見ることができないエフェクターの音を聞くことが
できましたので勉強になりました!


今後、主催の関西リハーサルスタジオ連絡会様が、
当日の会場の映像をもしYou Tubeで流すことが
ありましたら、またご連絡したいと思っております。
その時は、マキノ工房のエフェクターの音も
お聞き下さいね。