makino-koubou2010-06-02

以前はHiよりのチリチリした細い感じの音でしたが、
基板上のコンデンサーを中心に交換することにより、
分厚い爆音のでるBig Muff Pi ラムズヘッドタイプに
変身いたしました!


ただ、以前より少しノイズがあったため
音量をかなり上げた結果、ノイズも少し大きくなった
感じがします。
このへんはお客様の感覚しだいですので、お客様に
聞いたいたところ、満足とのことでOK頂きました。


私個人の感覚では、Hi側もLow側も
でまくっておりますので、もう少し
真ん中に音を集めても良かったかもと
思っております。


では、こちらでモディファイ完了です。